忍者ブログ
映画・本・音楽・食の感想や記録 リンクフリー
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
仕事始めから一週間が過ぎました。年末年始休みは大抵5日間なのですが、今年は8日間といつもより多い休みだったので、月曜日は精神的にきつかったです。まあ仕事が始まっちゃえば、そんなこと忘れてしまうけど。笑
とりあえず今年も仕事始めの日にミスをすることがなかったので、少し安心。忘れかけていた仕事の感覚もすぐに思い出しました。今年も頑張って働きます。特に今年は4月から女の子の新入社員が入るのですが、私にとっては初めての同性の後輩になるので、指導とか何だとかで今までとはかなり環境が変わるのだろうなと予想しています。人の指導とか凄く苦手なので、かなり不安が大きいけど(^^;)でもその女の子自体はとても良い子なので、うまく付き合っていけるといいなぁ。

そういえば今年の目標としては、

休日は外に出かける

をモットーにします。毎週ではないけどなるべく。

今までは、休日と言えば家にいて掃除するかネットするかぐらいで一日ダラダラと過ごすのが常だったのですが、さすがにこんな過ごし方は如何なものかと思うようになりまして。歳のせいか結婚を意識するようになったし、その為には休みの日も外に出て人と触れ合うとかしないと駄目だよねと考えるようになりまして。
ひとまず今月は25日に高校の同窓会があるので、こういう所から良縁のきっかけがあればいいんですけど・・・どうだろうか。

結婚といえば、あれは神様が与えてくれた良縁だったかもしれないと思い当たることが一個ありまして。でもその時の自分は左翼やフェミにどっぷり浸かっていた時期だったので、結局自らそれを切ってしまった。そう考えたら、もう自分には良縁は巡ってこないかもしれない。自業自得だけど。
左翼フェミによる洗脳で人生がメチャクチャにされていく。恐ろしい。もうこりごりだ。


外に出ると言えば、この展示会に行こうかなと計画中。
大浮世絵展 http://ukiyo-e2014.com/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   紅茶    ♠ HOME ♠    BGM   ≫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
せた
性別:
女性
趣味:
昔の映画鑑賞/日本史
自己紹介:
マイペースに運営中。
日本の伝統文化や和風な物が好き。
最新記事
教育勅語
連絡先
時計
検索

Copyright (c)徒然なる日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]